« 意外とたのしいかも? | トップページ

2006年5月22日 (月)

もう開き直っちゃう!わたしはえっちです(自爆
昨日かえってからモンモンしててね、お風呂のシャワーで
いつものように(ぇ やっちゃいました(●´ω`●)
お部屋に戻ってから自分のを鏡で見ました・・・・。

・・・・グロい('A`)

だってエロビの女の人とかわんないもん!!
処女なのになんでぇえー(T-T )( T-T) ビラビラしてるぅう。:゚(ノω\)゚・。

指で広げてみたりしてたんだけど全然気持ちよくなくってやめちゃった。

そんなときこそエロ小説!!

ベッドで寝転がりながら、女の子なのにチ○ポがあって学校(女子高)でモテモテ
という設定のお話でえっちシーンが事細かに書いてあって・・・
想像しながらおっぱい(小さいが さわってたら少し濡れてきたの

で、自分の指でry

はいはい変態変態('A`)わたし変態かもしれない('A`)

自分の指でこんなに感じちゃっていいの?(´;д;`)

「んんっ・・ぁ・・」とか声まででちゃったし(外にきこえなかったよね・・・(゚□゚;)

と・・とにかくっ!!!えっちでごめんなさい(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

|

« 意外とたのしいかも? | トップページ