« | トップページ | »

2006年5月21日 (日)

意外とたのしいかも?

なんかいっぱいメールもらって、一人の時の寂しさがブっとんだ(゚▽゚*)♪
あなどってたよ('A`)
彼氏いるのにほかの男のひととメールしてていいのかな(●´C_,`●)ゞ
でもでもー(>_<;)たのしいからいいもんっ!!!

あ、お友達募集してるから、ゆゆとメールしたい人メールちょうだいね!
blogでは見せられない写真もあるかも?(*・ ・*)
名前はそのまま。意外とたのしいかも?「ゆゆ」だよん46cy24d402

↑ここでやってるよ。
スグ見つかるとおもうよ~~{実はわたくし、おふぇ○の練習をしておりまして・・・
どうしても歯があたっちゃうんだよね。うまく出来る方法ないのかな?

彼から連絡ない('A`)もうだめかも

|

« | トップページ | »