トップページ

2006年5月22日 (月)

もう開き直っちゃう!わたしはえっちです(自爆
昨日かえってからモンモンしててね、お風呂のシャワーで
いつものように(ぇ やっちゃいました(●´ω`●)
お部屋に戻ってから自分のを鏡で見ました・・・・。

・・・・グロい('A`)

だってエロビの女の人とかわんないもん!!
処女なのになんでぇえー(T-T )( T-T) ビラビラしてるぅう。:゚(ノω\)゚・。

指で広げてみたりしてたんだけど全然気持ちよくなくってやめちゃった。

そんなときこそエロ小説!!

ベッドで寝転がりながら、女の子なのにチ○ポがあって学校(女子高)でモテモテ
という設定のお話でえっちシーンが事細かに書いてあって・・・
想像しながらおっぱい(小さいが さわってたら少し濡れてきたの

で、自分の指でry

はいはい変態変態('A`)わたし変態かもしれない('A`)

自分の指でこんなに感じちゃっていいの?(´;д;`)

「んんっ・・ぁ・・」とか声まででちゃったし(外にきこえなかったよね・・・(゚□゚;)

と・・とにかくっ!!!えっちでごめんなさい(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

|

2006年5月21日 (日)

意外とたのしいかも?

なんかいっぱいメールもらって、一人の時の寂しさがブっとんだ(゚▽゚*)♪
あなどってたよ('A`)
彼氏いるのにほかの男のひととメールしてていいのかな(●´C_,`●)ゞ
でもでもー(>_<;)たのしいからいいもんっ!!!

あ、お友達募集してるから、ゆゆとメールしたい人メールちょうだいね!
blogでは見せられない写真もあるかも?(*・ ・*)
名前はそのまま。意外とたのしいかも?「ゆゆ」だよん46cy24d402

↑ここでやってるよ。
スグ見つかるとおもうよ~~{実はわたくし、おふぇ○の練習をしておりまして・・・
どうしても歯があたっちゃうんだよね。うまく出来る方法ないのかな?

彼から連絡ない('A`)もうだめかも

|

2006年5月19日 (金)

お家でいつものようにメールちぇっく!!

はいはい広告めーる広告めーる・・・ん?(; ̄Д ̄)メールコミュニティー?

どうせ暇だしまあいっか~みたいな感じでやってみた

うわー昼間っからなんでこんなに暇な人いるのΣ(゚Д゚;o)

「相互不倫関係希望」→むりむりw
「40代同士の関係希望」→むりむりww

とりあえず掲示板かいてみよー。いい暇つぶしになればいいな

|

2006年5月18日 (木)

フーッ(=w=;)

ただいま~

今日はかれpさんとは少しもめたんで、そっこー帰ってきたε=(=`・´=)

さーなにしよっかなー=ヾ(*・∀・)/

いま誰もいないから、こそーりと・・・・・
おにいちゃんの部屋に忍び込んでエロビ物色してきますっ
おなぬーってシャワーでしかやったこと無い(*´ェ`*)

|

2006年5月15日 (月)

アレ以来調子にのって毎日学校帰りにべろちゅーをせがむようになったかれpさん
わたしも気持ちいいので楽しんでいました

がっ!

スカート越しのわたしの内ももに固いモノが当たります

も・・もしかして・・・キャ━━━━(//∇//)━━━━ッ!!

なまあったかくて固かったケド好きな人のアレがあたってると思うと・・・
正直きもちよかった。(///ω///)

もちろんそこまで。だって外だったもん♪

帰ってから自分で触ったら・・・・・

むちゃくちゃ濡れry

この辺にしときまふ(●´ω`●)ゞテレ

ああワタシバカだ・・・・・何かいてんのよ・・

|

2006年5月13日 (土)

(*ノェノ)キャー

あ、そうそう。じつはこの間、彼とべろちゅーしちゃった(//∇//)
いままでチュッって感じだけだったんだけど、そろそろイイカナ?なんておもって
ちゅーしてるときに、お口開いたらかれPの舌がヌヌーって♪はいってきて
いっぱい吸われちゃった。うれしかった州。-_-。州
もちろんそれ以上は拒んだよん

実は濡れてたのは内緒(//∇//)

|

2006年5月12日 (金)

じつは・・・・・

あたくし実は・・・・えっちなんですッ(〃ノ∇ノ)
でもじつはまだ・・・・処女なんですッ(〃ノ∇ノ)
彼からは迫られてるんだけど・・・・おあづけしてますッ(〃ノ∇ノ)
でもほんとは・・・ッ(〃ノ∇ノ)

びみょーな乙女心でう(●´ω`●)ゞテレ

|

2006年5月11日 (木)

昔友達に隠し撮り☆されたんだけどおきにいりなので
もらっちったw

451384

口が半開きなんですががが・・・

|

2006年5月10日 (水)

じこしょーかい

某ブログからお引越ししてきましたっ☆しんちょう・・・151cm。・゚・(*ノД`*)・゚・。オッキクナリタヒ
たいじゅー・・ごそうぞうにおまかせしまふ
好きな食べ物・・・いちご
好きなアーティスト・・・さいきんのラルク☆
好きなひと・・・付き合って2ヶ月の、かれp(*'-'*)エヘヘ
しゅみ・・・・・ねっとさーふぃんとかめーるとか

ひとこと・・・・最近もーそーが激しいでぅ。ないようは別記

|

トップページ